[orca-users:04656] Re: 診療報酬請求書

江崎先生、関係者の皆様お世話になっております。

> 本日、福岡県の国保連合会から電話があり
>  診療報酬請求書(老人保健)に
>   老人保健の所に27、老人9割の入院に7を、入院外に8
>                老人8割の入院に9を、入院外に0
>  を記入して下さいとの事でした。
>
> 福岡県でORCAで請求されている先生方でこの様な電話等
>  通知があっているのでしょうか、又どの様にされていますか。

私はレセプトはORCAの標準仕様のまま作成していますが、今のところ当院にはそのよ
うな連絡は来ていないようです。
こちらにもそのうち言ってくるかもしれませんね。

福岡県筑紫郡那珂川町 田中裕隆