[orca-users:04651] やっと、ORCA のインストールにこぎつけましたが。。。。。

八木先生、板東先生 ご返事ありがとうございました。
日本語入力の件ですが、いろいろチェックしてみましたがやはり、原因不明です。

最初のログイン画面でもGNOME がでていますし .gnomerc も手順書どうりでした。
 また、板東先生からのご指示で確認しましたが vi /.canna の 14行も 大丈
夫のようです。

orca の 最初の医院の登録のところでも 最初は日本語で 「オルカ医院」となっ
ていますがこれを消して入力してもアルファベットになってしまいます。 ここで、
ctrl-space  をおすと 「エラー 12 全角で入力してください」となります。

もう一度、x-wondow-system ぐらいから インストールし直した方がいいのでしょう
か?

それから、話は変わりますが、本日(9月25日)から神戸医師会館でorca の展示
会あるそうですので 今日、いって参ります。 初歩的な、変な質問ばかりしている
男がいましたら私ですので声をかけてください。

大西 耳鼻咽喉科
大西 博昭

akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx