[orca-users:04649] Re: lindowsへのORCAインスト−ル方法

八木@大阪です。

On Wed, 24 Sep 2003 21:54:56 +0900
KAN-ANE Syu <kannaesyu@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 皆さんがLindowsにORCAをインストールされているのを見て
> 私もやってみました。
> テストですから、仕事用PCは避け、お遊び用PCに製品版
> Lindowsをインストールしてみたのですが、複数のHDD
> パーティションを切り、複数のOSをインストールしたPCでは、
> 多少の問題が発生してしまいました。

まだまだ、LINDOWSに関しては、色々な問題があると思います。
先日も、メールしましたが、あくまで自己責任のもとでの
トライをお願いします。また、現在実験試用中であることを
ご理解ください。

大阪の地方公費の組み込みスクリプト関しても、少し
手直しが必要です。

とにかく経験の積み重ねだと思っています。

それと、LINDOWSは、他のOSとの同居を簡単にできるような
話になっていますが、現在の実験段階では、いつでも
インストールし直せるように、単独の環境でインストール
したほうが無難と思います。

地方公費の組み込みに関しては、大阪でもう少し検討し
結果が出れば、報告します。

                   八木高秀