[orca-users:04633] Re: クライアントから接続できません。

岡部さま
有り難うございます。

> 二重化する前に(もしくはdbredirectorをoffにして)きちんと主サーバ
> (一台構成)が
> 立ち上がっているでしょうか?
ここまでは確認してあります。
> $ glclient -host (host) -style /home/orca/orcarc -user (user) -
> pass (password) panda:orca00
この時に、server port not found でした。
この時 ping を施行したところ、認識はしています。

> 1.設定手順に書いている/etc/postgresql/pg_hba.confの部分の
> host     all     127.0.0.1    255.255.255.255  trust
>  host      all     192.168.0.0  255.255.0.0      trust
> がきちんと設定されているでしょうか?
これは確認しました。
> 2./etc/postgresql/postgresql.confの
> tcpip_socket = 1
> が設定されているでしょうか?
ここは確認しました。
> 3./etc/jma-receipt/dbgroup.incで12行目のportから続くipアドレ
> スがきちんと
> 従サーバのアドレスになっているでしょうか?
ここも確認しました。
以上です。
よろしくお願いします。