[orca-users:04599] ORCA試用向けコンピュータの件で

八木@泉大津市です。

大阪ORCA−MLとORCA−USERS−MLに投稿しています。
重複配信、ご容赦ください。

最近、ORCAの試用(実用もできないことはありません)用の
パソコン選びの、お問い合わせがありましたので、動作確認
した廉価マシンをHPに載せました。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/whitebox.html

これを書いた時点では、LindowsにORCAをインストールできるか
どうか分かりませんでしたので、Woodyをインストールする
ために、Gフォース2のビデオカードが必要としたのですが、
Lindowsを使ってORCAを試される場合は、本体のみで、
ORCAの画面を出すことができます。

Lindows上のORCAに関して、もう少し検討を要しますが、
もし、購入をお考えの方は、ご考慮ください。
既に、ビデオカードを購入された方には、検討不十分
でしたことをお詫びします。

                   八木高秀