[orca-users:04591] ORCA on Lindows

八木@大阪です。

本屋を覗いたら、日経Linuxの付録にLindowsの
ベータ版が付いていたので、ORCAの設定をしてみました。

クライアント接続は、あっさりいくのですが、
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/lin1.html

サーバー・クライアントを設定して、ORCAを呼び出すと
接続は、していると思うのですが、生越さんのこの画面で
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/lin2.html
ストップしてしまいます・・・・・何故かなぁ?

それにしても、Lindowsは、20分足らずでDebianを
インストールしてしまいます。

さっき買ったところで内容は全然見てませんが・・・・。
KDEで画面はキレイですね。

もう一回、やり直してみます。
構造的に無理なのでしょうか?

                   八木高秀