[orca-users:04588] 板東先生の手順書4をアップしました

永島@個人モードです。

板東茂先生の手順書シリーズ第4巻を個人サイトで恐縮ですが置きました。

http://home.att.ne.jp/iota/wingdao/

以下、先生による概要です:
■手順書4は今迄の手順書1.2.3.に、更に之も、インストールして置くと
都合がよく、便利と思われるものを追加として、書きました。
今回追加した項目は二つです。 その1が、Mozilla 1.4 その2が、
日時をコントロールNTPサーバーに関するものです。

よろしくお願いいたします。

--
Michio Nagashima, mnagashima@xxxxxxx