 From:    orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
 To:      orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
 Date:    Tue, 09 Sep 2003 11:48:10 +0900
 Subject: [ORCA-ANNOUNCE:00179] 【ドキュメント】 ==プリンタの設定等のドキュメントの更新 ==
----

プリンタ関連のドキュメントを更新しましたので、お知らせいたします。
詳細はORCAプロジェクト公式サイトをご覧ください。
以下、主な変更点を記します。

(1) Woodyインストール手順書(woody_install_jma.html)
   ・「36. パッケージを最新にする(rootユーザ)」に「console-common」の
     アップグレードの際に表示される設定画面の記述を追加
   ・「43. GNOME環境のインストール(rootユーザ)」に印刷プレビューで必要な
     フォントのインストール手順を追加
   ・「☆lprngパッケージのインストール(rootユーザ)」に「:lpr_bounce:\」
     なしの記述を追加、「/etc/printcap」の記述に「:longnumber:\」の行を
     追加

(2) Postscriptプリンタ設定(printer2.html)
   ・タイトルが「Ghostscript」となっていたのを修正
   ・「lpd」と記述されていた部分を「lprng」に修正
   ・「/etc/printcap」の記述に「:longnumber:\」を追加

(3) Ghostscriptプリンタ設定(printer3.html)
   ・「lpd」と記述されていた部分を「lprng」に修正
   ・「/etc/printcap」の記述に「:longnumber:\」を追加

以上、不明な点、誤っている内容などなりましたらご連絡いただけると
幸いです。今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html