[orca-users:04580] レセプト(一部負担金額欄)について

先生方、開発者の方々、大変お世話になります。

早速ですが、標記の件につきまして分からない事がありますので質問させて頂きま
す。
レセプトを印刷したところ通常、保険の組み合わせが老人一割、特定負無であった
時、
負担金は発生しないはずなのにレセプトの一部負担金額欄に金額が表示されてしまい
ま
した。どのようにすれば金額欄になにも記載されなくなるのでしょうか。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂きます様宜しくお願い致
します。

                          有限会社 キャリコ
                                向山