[orca-users:04573] Re: 手順書送付依頼の件で今暫く時間を下さい。

永島@個人モードです。

ORCA公式サイトに掲載の準備を始めているのですが、それでは来週以降になって
しまいますので、「この週末に読みたい!」と言う方々のために、とりあえず、
小職の個人サイトに置かせていただきました。

http://home.att.ne.jp/iota/wingdao/

なお、板東先生からは「抜粋して」とのご依頼でしたが、私には畏れ多くて
できませんし、先生の語りかけるような文体や雰囲気を損なうことをしては
ならないと思い、その全体をオリジナルのまま掲載させていただきました。

On Sat, 6 Sep 2003 07:21:01 +0900
"Bando Shigeru" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ORCA の 永島さんに、私の手順書の利用価値が有りそうな箇所を抜粋して、乗せて
> 頂きたい旨、お願い致しましたので、其れまで今暫く時間を頂きたく思います。
>
>  尚、直接メールを頂いた方々には、添付送信していますが、追いつけないペースの
> 現状の御理解をお願い致します。
>
> --------------------------------
> 千葉県 小見川町 の 板東 茂 です
> --------------------------------

先生から私信をいただきました。ありがとうございました。
先生の手順書がこのプロジェクトに関わる皆様に共有され、更に、改良されて
使い続けられてゆくことが、もしかしたら先生のご努力に一番報いることになる
のではと思い返し、編集可能な形式のまま掲載しました。
皆様が手元にコピーをもち、書き加えたり、それを更に他の方々に配布して
いただければと思います。

板東先生、本当にありがとうございました。

p.s.
    板東先生だけでなく、実は多数の方々からOSCに寄稿をいただいています。
    これらの掲載も近々おこないますので今しばらくお待ち下さい(OSCモード)。

--
Michio Nagashima, mnagashima@xxxxxxx