[orca-users:04565] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

八木@大阪先生こんにちは、黒岩@高知です。

KazumixORCA で USB はありました(というか modconf で最初に出る画面そのも
のが違っているようでした)。それでセットしたのですが、http://localhost:631/admin
につなごうとしても The connection was refused .... となります。KazumixORCA
では Gnome 起動にはユーザでしか入れないために kterm で root になっても
Mozilla はユーザとして起動されるらしいのでそのせいかもしれません。

ですから試せない状態です。localhost:631/admin に入れる方法をご存じでした
ら教えて下さい。

ではまた。

高知市 矢野小児科
黒岩 祥男

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////