[orca-users:04560] Re: ORCA入門手順書なるものを 1,2,3,と合計A4で63枚を書いてみました。

八木@大阪です。
こんにちは、坂東先生

On Thu, 4 Sep 2003 20:34:44 +0900
"Bando Shigeru" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

僕は、そんなタイソウな者ではないです。
自分の覚書きのHPが、どなたかの手助けになって
いれば、本当にうれしいです。

坂東先生のような先輩の先生に過分なお言葉を
いただき、本当に恐縮しています。

僕なりに、これからもボチボチやっていきます。

もし、よろしければ、僕にも先生の力作を読ませて
ください。

アドレスは、
thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
です。本当にありがとうございました。

                   八木高秀