[orca-users:04557] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

追加情報ですが、この件でBrotherのサポートと色々メールでやり取りをしました。
TrueTypeのLinuxへのインストールはサポート外ということで関連ページのアドレス
を教えて貰いました。奇麗に打ち出せていますが、最終的にはこの和桜明朝が使って
みたいです。それとBrotherサポートからCUPSとlprngとどっちのドライバーがいいの
か訊ねられました。Brother側でも何らかのアクションがあるかもしれませんね。