[orca-users:04556] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

こんばんは吉田です。すいません書き忘れました。この設定方法はこのML
で知りあえた素晴らしい先生から伝授されたものです。本当に感謝しており
ます。MLにも書きましたが、調剤の言の口が潰れて汚いと泣きついたところ
またまた、立所にご自身のWeb PageにsargeからVersion: 0.2.20020727-1を
借りてくる方法を書いていただきました。それを導入し、8月分はばっちり
奇麗なフォントでレセプトを提出しました。この場を借りてその先生に深謝
いたします。