[orca-users:04553] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

黒岩@高知です。

RICHO の NX71MP ですが、個人への直接の販売はストップがかかっています。沖
データの MicroLine660PS と Minolta の PagePro1250 については会社から返事
をもらえません。

プリンターについては何か差し障りが生じるといけないので、これ以上の書き込
みは止めます。実際に個人で直接入手なさった方が居られたら教えて下さい。

では。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////