[orca-users:04550] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

岡部@徳島さん、黒岩@高知です。

>大きな誤解をされているようです。ポストスクリプト対応プリンターは、各社
>から発売されていますので入手不可能ということはありません。
>ただ値段が高かったり、PostScriptボードや増設RAMが必要ということが
>ありますから、入手まえによくご確認下さい。

すみませんが誤解ではないと思います。岡部先生は個人的にポストスクリプト対
応プリンターを入手されたのですか。

吉田先生

>PSで打ち出すことは可能ですが、1枚30秒かかっています。GSなら約13枚/分で、
>フォントもそれなりに綺麗でレセプト提出には全く問題ありません。
>設定もmagic filterをちょこっといじる程度で、わかってしまえば
>それほど大した手間ではありません

これは本当ですか。日医総研のホームページではGSは大変で手を出さない方が
無難だというような意味合いの記述がみられるのですが。GSで大した手間でな
く出来るならいいですよねー。

八木先生

># modconf
>で、モジュールの選択にUSBが無いですか?
>カーネルのバージョンの問題かもしれないです。
># uname -r
>で、バージョン2.4以降でしょうか?
>
>それから、hotplug はインストール済みですか?

バージョンを上げてみてからあと全部やり直してみましたがやはりダメでした。
ついでに他のkernelもゲットしてみたのですが。

で、KazumixORCA を入れ直してそれから1.1.1にバージョンアップしました
ら、日医標準レセプトも Mozilla も起動しなくなって、KazumixORCA 再インス
トール中です。

で、もう少ししたら試せると思います。

では。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////