[orca-users:04542] Re: 【未承諾広告】本日中に 10 0 万迄

生越さま

納得しました\(^o^)/ Y=a(x)+b(x') だから大変かと思っても

結局は同じでしたf(^^;。 ただ、割と、分かり易く安心しやすい

という利点だけは残ると考えてます。

ともあれ、
暗号とは時間の担保に過ぎない、従って、例えば、1年毎とか、

ランダムに書き換えをしないとダメということでしょうね。

ところが、そのような常識を、住基カードなど公的サービスの責

任者に、そのような認識が低いことは問題かもしれないと思っ

てます。ありがとうございました。

廣島彰彦@Hiroshima, Akihiko, Ph.D. CSI(株)ヘルスケア・BBI事業部