[orca-users:04537] Re: クイックインストールORCAへ、プリンターをクイックインストール

黒岩@高知です(本名の方に変えました)。

現在ORCA導入準備中ですが、プリンターの手配が出来なくて困っています。
で、今ある Cannon LBP1120 ( USB 接続専門です。マザーボードとの相性のせ
いか、プリンターの電源をいれたままパソコンを起動しますとエラーが出て
Windows 2000 が起動できません。 Windows 2000 起動後プリンターの電源を入
れると問題なく使用できます)を使って試してみたいと思い、ちょっと質問をし
ます。

CUPS(Common UNIX Printing System)を使って、
>クイックインストールORCA(Kazumix)への
>プリンターの設定方法をまとめました。

Kazmix というのは八木先生のホームページにあるもので日医総研配布のものと
は異なるのですよね。それで Debian インストール後にORCAをインストール
したものでも同じ方法で行けますか。出来るなら試してみます。

しかしプリンターが手に入らないのには驚きです。せっかくjigdo を使って
Debian のCD-ROM 作成出来るところまで来たというのに・・・。

では。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////