[orca-users:04518] Re: 【未承諾広告】本日中に 10 0 万迄

重箱の角をつつくようですいませんf(^^;

原理的に解けない暗号の商用モジュールは出来ているようです。
http://www.gfi.co.jp/etally.htm
もちろん、当然、運用面での弱点はありますが、、

”ふつうにコンピュータで使われている暗号は”という
制限付きですから正確なお答えであることは理解
してますm(__)m

スパムの件:小職は社内などでの実運用管理者ではありませんが、
現状では、無視するのがもっともチープで簡単な、処理法だと思ってます。

廣島彰彦@Hiroshima, Akihiko, Ph.D. CSI(株)ヘルスケア・BBI事業部