[orca-users:04516] ML ( Re: Re: 【未承諾広告】...

吉本@YMSです。
#私のメーラの時間がUS Pacificな設定になっているんで、このメール自体迷惑な
#感じもしますが。。。(^_^;

のFromを持つ人が、登録してないFromでうっかり出してしまって、せっかく書
いたメールがあぼーんと言う悲しいことが起きてしまいます。

エラーメールが返送されますからそれをコピー&ペーストできますし、あぼーんは
無いと思います。fmlはデフォルトでそうなっていなかったでしょうか。
エラーメールが受け取れないメールアドレスで送ってあぼーんならそれは自業自得
って感じもしますし、ポリシーにするような事柄でもないと思います。
エラーを返さないならば返すように設定すればいいだけです。

今の流通量ならば私は気にしないで済む範疇ですが、ML運営に支障が出る前に
ポリシー変更して貰えたらと思います。

--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055