[orca-users:04514] Re: ウイルス?

自ネットワークだったのですか・・。

> まー,blastばらまいているヤツの
のところで『他人のPC』と勘違いしまいました。失礼いたしました。

> IPだけでは特定端末まで割り出せませんから..
端末を特定できなくても契約者の名前が分かれば
それでいいとはおもいますが。
時間とIPさえ分かればプロバイダなら分かってくれるはずです。

PG水無月@藤本循環器 <minatuki@xxxxxxxx>