[orca-users:04509] Re: ウイルス?

はじめまして。いままでROMしていましたが、
ひどいコメントがあるようなのでレスさせていただきます。

 あなたの言っていることは正しいとは思うのですが最後の数行が
 引っかかります。

> まー,blastばらまいているヤツのIPつついてダウンさせようとしたんだけど,
> こういうセキュリティホールだけはしっかりふさがっているんだな,これが
> また..

これって違法なのでは? IPが分かっているのなら攻撃などせず
警察に通報するなり、上位のプロバイダに苦情を出すなりしてください。

あなたが捕まるとかではなく。モラルを疑います。

水無月@藤本循環器 <minatuki@xxxxxxxx>