[orca-users:04508] サマライズします。

インターネットの古式に則り、言い出しっぺがサマライズします。

orcaメーリングリストにジャンクメールがやってくるのは?
==>ポリシーである。

実際にジャンクメールが多数orcaメーリングリスト上で流れているのに、管理者
がアクションをおこさないのは?
==>ポリシーである。

その誰かが、ROMだと[orca-users:04496]下三行のようなのようなフレミングま
がいの投稿をするのは
==>ポリシーです。

小生、日本語がpoorで、「ポリシー」と「資質」との区別の意識に乏しく、ご迷
惑をおかけしました。今後ともよろしくお願い致します。

>不要なメールをDする手間は1アクションですが、一度書いたメールをもう一度
>書く手間は、そりゃ大変です。

#このお考えは、「IE+OEは危険だ」というのと同じぐらい前近代的だと小生は思
うのですが・・・。立派な方は庶民には理解不能な立派な環境でメールをなさっ
ているようですね。