[orca-users:04501] Re: 【未承 諾広告】本日中に 10 0万迄

 電机本舗由井です。

>  関係ない話をねじ曲げて営業活動をするのはやめましょう。

 方針として自社の提灯記事を記載するのは意に反するところですが、

>SPAM一つ管理できない(=野放ししている)ようでは、病院の会計システムなど、
>とてもとても・・・。
>近い将来、ORCAにセキュリティホールが見つかっても、この程度の牧歌的な時間
>の流れで処理される(もしくは放置される)のでしょうかね。:-P

 上記の発言が出たのであえて書きました。

 鼎の軽重を問うという言葉があります。今回の件は、MLに接続している
クライアント側問題、ないし投稿者側の問題です。

 しかし、多くの方は、漫然とセキュリティホールに不安を感じているのでは
ないでしょうか。

 これより、現在、開発している案件をあえて記載した次第です。

 失礼しました。

 電机本舗
 技術担当:由井清人
 k-yui@xxxxxxxxxxxxxxxx