[orca-users:04494] Re: ウイルス?

こんばんは、
 八木@大阪さん。小竹原@島根です
今、チェック終わりましたが、当院ORCAは大丈夫な様です
私自身のPCもNORTONですが、OKと思います。
実は昨日半日かけて、チェックかけてましてそれが
良かったのか・・・びっくりしましたが・・
手裏剣を使ってます.
outlookは最近触ったこともない。
島根県医師会のサーバーが大丈夫か、明日チェックですが・・

> このMLの方の中に感染者がいるのは確かだと思いますが、
> 専門家の藤井様が、誤解を受けるようなメール書かれては
> 少し困ってしまいます。
>
> P.S.
> 小竹原さんの名前もやられてますよぉ〜〜〜〜〜。

> バカバカしいことです。
> こんなことに踊らされないようにしなければ!!
はい、夕食後の楽しいひとときが・・消えました。

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx