[orca-users:04473] Re: LP2400 で印刷ジョブの削除が出来ません><

有限会社スカイ・エス・エイッチ
長谷川さま

いつもお世話になっています。

長谷川様のご指摘の
$sudo lprm -PLP2400で、削除できました(^-^)
一度だけこのコマンドを実行しても
やはり印刷されたので、もうダメかな>< と思ったのですが
、
しつこいくらい何度も実行しましたところ、
フォルダ内のジョブが全部無くなり心配事から
2日目にして解放されました。
ありがとうございました。

ところで、もう1件の斜めに入る数字の羅列ですが、
ご指摘のパッケージはすべてインストール済みでした><

Woodyの再インストールとなると、
今、躊躇しています・・・・
この件は、別のスレッドを立てて、
もう少し実態の解明をしてみたいと思います。
今回は、ありがとうございました。

田中内科@逢沢