[orca-users:04471] Re: LP2400  で印刷ジョブの削除が出来ません><

Debianプロジェクト、武藤さま

早速のご返答ありがとうございますm(__)m
1件目に関しては武藤さまの説明で理解は出来たのですが、
後半最後の部分の、ジョブの確認の仕方

> Debianでlprngまたはlpdを使っているとすれば、

> lpqでジョブを確認 (プリンタがいろいろあるなら
> -Pプリンタ名 オプションを付ける)

> lprm ジョブ番号 でそのジョブを削除
> (-Pオプションは同様)

の部分が、多分コマンドラインで作業していくのだと思います
が、まだ素人なもので手のつけようがありません><

2件目に関しては
netscapeにてHPを印刷する時も、斜めに羅列した数字が
印刷されますし、ORCAの処方箋発行時も印刷されてしまいます
。
※LANにつないでいるので、Windowsで資料などを印刷した時は
、羅列は印刷されません。

以上のことをふまえて、再度ご指導をお願い致したい所存です
。

田中内科@逢沢