[orca-users:04464] Re: ORCA設定の件で・・・・(CUPSによる印刷)

高垣です。

八木先生のおっしゃった

> 僕は、マシンを別にしてもよいと思っています。
> 今でも、写真付の薬剤情報ではありませんし、正直なところ
> 写真は、後でいいから文字情報のデータベースを先に公開
> して欲しいです。

まずデータベースを公開していただければ、それを手にする方法は
また考えられます。
ぜひ早い時期にORCAへの内包をお願いします。

当院では新しい薬の薬剤情報はワープロで雛型をつくって
薬が出るときに同じ場所から薬剤情報の短冊をとってつける
という方法です。
まとめて薬剤情報がでると事務のモチベーションが上がると
期待しております。
よろしくおねがいします。

高垣元秀
〒649−0422