[orca-users:04457] 高齢受給者証交付されている患者の登録方法

さくらい@古林クリニックです。

先生方また、開発者の皆様お疲れ様でございます。
さっそくですが、高齢受給者証を交付されている老人の患者登録方法について質
問です。
後期の70歳以上(高齢受給者証の交付されている)の老人を新規患者登録する
とき先生方はどのように入力されておられるでしょうか。

前期の人は負担者番号と受給者番号を入力して公費の種類まで登録させな
いとだめですが、後期の人は負担者番号や受給者番号が無いためにどのように入
力したらよいのか困っております。

古林クリニック
Kenichi Sakurai