[orca-users:04451] 老人薬剤情報提供料について

大変お世話になっております。長野の向山と申します。

標記の件で分からないことがあります。
診療行為の入力方法で老人薬剤情報提供料は、システム管理マスタの
自動算定情報の、薬剤情報提供料(老人)を”算定する”に登録してあると、
月に併せて2回自動算定するようになると記載されていたのですが、実際
入力してみると、1回目だけ自動算定で2回目は自動算定されません。
その他になにか設定が必要なのでしょうか。
お分かりなる方がいらっしゃいましたら教えて頂きます様宜しくお願い致します。

有限会社 キャリコ
     向山智子