[orca-users:04449] Re: ORCA設定の件で・・・・

八木@大阪です。

以前はできていたのですが、昨日、内容を変えようとして
やってみると、”手技料を入れてください”と
エラーメッセージが出ます。

それで、前回の島谷さんのメールで気づいたの
ですが、最初に診療種別区分(.600)を入れて
おくと、登録できました。

きっと、最近仕様が変わったのではないでしょうか???

この件も解決しました。
約束検査にも、これから全部に.600を入れます。

前は、無くても入っていたのになぁ・・・・・・・・?

On Mon, 25 Aug 2003 16:23:47 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx