[orca-users:04423] Re: 受付登録などがうまく行きません

矢野小児科@黒岩です。

> 黒岩先生、大変失礼しました。
>
> いい訳ではないのですが、
> 実は、私も大分で内科開業してます宮崎ですと自己紹介しても、
> その次には、宮崎の熊本先生とかいわれることがあります。
> それで、宮崎内科@大分で通すようにしています。

あ、その、発言に責任を持つために本名を出すのがいいのではと考えて最後の1行
を加えたのでして、他意はありませんです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////