[orca-users:04418] Re: 受付登録などがうまく行きません

宮崎内科@大分です。

私の診療所名は矢野小児科ですが、名前は黒岩です。
  黒岩先生、大変失礼しました。

  いい訳ではないのですが、
  実は、私も大分で内科開業してます宮崎ですと自己紹介しても、
  その次には、宮崎の熊本先生とかいわれることがあります。
  それで、宮崎内科@大分で通すようにしています。

同感です。高知市にはサポート業者もあってないがごとしの状態ですので、自力
でぼちぼちやっています。
   大分も同じです。
   自力でやる以外ありませんでしたが
   このMLにも優しい方が多いので、すごく助けていただきました。

   黒岩先生も頑張ってください。