[orca-users:04416] Re: 受付登録などがうまく行きません

矢野小児科@高知です。

>矢野先生、何のお役には立てなかったようですね。
>でも、解決して良かったですね。

RESを頂けるだけでもうれしいものです。

>CLAIM 接続は本当に画期的です。使ってみるとその良さが実感できます。
>ぜひ、頑張ってものにしてください。

同感です。高知市にはサポート業者もあってないがごとしの状態ですので、自力
でぼちぼちやっています。CLAIM 接続の説明を読んで将来性が期待されると思い
頑張っています。ORCA サポートセンターの方にもメールでお世話になっていま
す。

これからもよろしくお願いします。あ、すみません、私の診療所名は矢野小児科ですが、
名前は黒岩です。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////