[orca-users:04403] 原稿を書いている途中で送信してしまいました。お許しください。

原稿を書いている間に、休み時間が入り、原稿の事を失念して、送受信をおして仕舞
い、其のままの内容を送信してしまいました。受信された方方に、大変ご迷惑をお掛
けしましたので、伏してお詫びいたします。
 言い訳、加齢が進むと前後左右のみならず、全周に対する注意も散漫に成りました
ので、ご容赦をお願い致します。

千葉県 小見川町 の 板東 茂 です