[orca-users:04397] Re: ORCA挑戦の試み

ORCAサポートセンタ・永島 さま

おはようございます。 いつも暖かい励ましの言葉(と主観的に解釈
しております)有難うございます。

オルカ関係者の間でも色々温度差があり、なかなか医事課を説得
する踏ん切りがつきません。

1: potato でおきたことが woody でも起こる可能性は? 起こりうる
と言う意見もあります。

2: 上野氏の見解のように、将来使用許諾契約が改定される可能性
がある。 その際、単に個人の一般会員に不利に改定される可能性が
高い。

3: 良い業者に適正な価格でサポートを受けることが推奨されています
が、T 社や N 社の現状を見ても適正な保証金や前払い金が払われた
後に「法的処理」が発生しないという保証はない。

私は、総研がマジノ線になるという決意が伺いたい(保証は不可能と
してもです)。

林 @ 船橋市

Subject: [orca-users:04396] Re: ORCA挑戦の試み