[orca-users:04396] Re: ORCA挑戦の試み

林先生、ORCAサポートセンタ・永島です。
いつも当プロジェクトへのご理解とご協力ありがとうございます。

> 日医オープンソース使用許諾契約(第1.0版)("JMA OpenSource
> License version 1.0" )
>
> に明示的に記載されている以外に、 OSC のサポートを受ける条件
> がありましたらお示しください。 使用許諾契約(日本国内法規でも
> 構いませんが)上の根拠も教えてください。 それによって当方の
> 本格導入の意欲も変わって参ります。

条件はひとつしかありません、日レセを使いたいと思ってらっしゃること、
日レセのユーザであることです。

--
N: Michio Nagashima O: OSC(ORCA Support Center)/JMARI/JMA
U: http://www.orca.med.or.jp/   http://www.jmari.med.or.jp/