[orca-users:04388] Re: ORCA挑戦の試み

ORCAサポートセンタ・永島 さま、 林 @ 船橋市です。

御世話になります。

> 対応(1):現在その先生に対しては特に何もしておりません。
>     その後のお問い合わせにも通常通りサポートしています。

に関連した事ですが、

日医オープンソース使用許諾契約(第1.0版)("JMA OpenSource
License version 1.0" )

に明示的に記載されている以外に、 OSC のサポートを受ける条件
がありましたらお示しください。 使用許諾契約(日本国内法規でも
構いませんが)上の根拠も教えてください。 それによって当方の
本格導入の意欲も変わって参ります。

宜しくお願いいたします。