[orca-users:04380] Re: 使いやすいオルカへ

宮崎内科@大分です。

レセプトの印刷画面で、各々の枚数が、社保と国保で詳細に表示される画
面の一覧印刷は出来ないものでしょうか?

 セレプトの点検のときに、職員は、この印刷順にカルテを整理したり、レセ
プトの枚数を確認したりしているようです。

 セレプトの画面チェックの場合もカルテと照合するのには何か印刷物があっ
た方が効率的だろうと考えています。

ひたすらひたすら、前向きに検討させていただきます。
    有り難うございます。
    検討していただいて採用にならないなら、
    これまで通りハードコピーの印刷で対応します。

PS.ところで、新着情報で宮崎、京都各案内がいずれも岡山になっているのは
私だけでしょうか?
    ご指摘のように内容は岡山のものですね。