[orca-users:04328] Re: 日経ヘルスケア

宮崎内科@大分です。

日経ヘルスケア8月号の表表紙裏に,
Docter's Desk Light の広告がのっているんですが,
ユーザーとして,小竹原先生のお写真が...
  ぜひ、私も雑誌を捜してみましょう。

さて、レセ電子請求も最終テストに入ってきました。

  どさくさに紛れて、ひとつお願いがあります。

レセプトの印刷画面で、各々の枚数が、社保と国保で詳細に表示される画面の
一覧印刷は出来ないものでしょうか?

これまでも、事務から云われて
ハードコピーの印刷で残していたのですが、もう少し簡単に出来ると嬉しいのです。

#皆さんはあまり必要ないのでしょうか?