[orca-users:04312] Re: ORCA挑戦の試み

北尾先生、初めまして、奈良市で内科開業をしております。

> そんな状態で今月から我が医院(無床診療所)はORCAを導入しました。
> もちろんベンダーにおんぶに抱っこです。
>
> 自分のスキルだけでORCAを導入するのは大変ですが、ベンダーさえ確保できれ
ば
> 普通のレセコンを
> 導入する事と特に差はないと思います。

現状では、非常にラッキーなケースではないでしょうか。当にサポーティングベン
ダー
次第と思います。
因みに、私たちもベンダーの生の情報を求めてますので、
差し支えなければ下記メール充てにご教示願えれば幸甚です。

jagcats@xxxxxxxxx
奈良市医師会
後畠 弘