[orca-users:04305] レセプト印刷関連のバグ?

ちょっと変わったバグ?を発見したので
報告いたします。
サポートセンターへも連絡済みです。

外国人のカタカナ氏名に ヴ (ウの濁点) が
入ったレセプトの印刷が不可能です。

レセプトのデータは作製できますが、印刷すると
データがありませんエラーで印刷されません。

試しに ヴ中山裕雄とか 一字 「ヴ」 を入れてみると
同様にレセプトの印刷ができなくなります。

gs でも PostScript でも関係無さそうです。

どの程度再現性があるか不明ですが、
もし試していただけるようでしたら結果を教えてください。

中山小児科内科医院
中山裕雄