[orca-users:04300] Re: ORCA挑戦 の試み

 松岡さんこんにちわ。

 電机本舗由井といいます。

 弊社はベンダーになるのでしょうか。自社のビジネスの
提灯記事を書く事に抵抗があり、できるだけ書かなかったのですが
折もおり、一筆します。

>実施の許可を得ました。この四月より、ベンダーさんと交渉、
>    ・
>    ・
>で覚えて貰いました。デビアンのデの字も知らない彼のいうには意外

 弊社に限らずORCAインストール済みPCの量産供給はベンダーにより
準備が始まっていると思います。

 ベンダーにご相談ください。
 デビアンのプリインストール、ORCAのプリインストール、プリンタの
標準装備、通信回線の設定とベンダーによってはメニュー化しております。

 PCに自信のない病院ではこれらのモデルを上手に使い、orcaの使い方
に集中すれば良いのではと思います。

 弊社の場合ですと、デビアンのインスト&日本語化。orcaインスト。推奨
プリンタ関連の設定およびコンピュータウィルス対策機構の組み込み
までですか。ADSL回線の設定および現地への設置は当地のベンダーさんへの
バトンタッチとなります。

 PCはBTOにより工場にて総インストールまで行ないます。

 各業者の作業分担によりストレスなく導入できる日は近いと思います。