[orca-users:04295] Re: 総括表

おはようございます、大牟田の江崎です。

> 厚生省の,診療報酬請求書等の記載要領について
> という通知の,
> 別紙1のIIの第1の8で,
> 在総診とそうでないものを,それぞれ別に請求書を
> 作成しなさい,とありますので,
> その為,その他のレセと記載されます.

私の所は在総診とは関係ないので知りませんでした。
 御教授有難うございました。

> 書いていても別に,基金・連合会からはクレームは
> 私のところでは来ていません.

私の所も基金・連合会からはクレームはありません。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市