[orca-users:04284] 東京公費の不具合

関係者の皆様、ご苦労様です。
高瀬@東京です。
東京公費のプログラムの不具合と思われるものがあります。
プログラムは13tokyo_1.0.10_ver02です。

不具合は151の都公費の部分ですが152も同様と思われます。
現象は、登録画面で再登録すると、公費の変更はできない、とでます。
上記画面の後に負担者番号欄にカーソルが飛びます。
ここの51番号を消すと登録されます。

ダミー番号で試して原因をさがしていますがプログラム自体の不具合のようではない
でしょうか。
もともと当方は都公費に公費の種類を051番号をあてていていましたがデータを消去
後051番号を消していました。
負担者番号欄に公費番号の51で始まる数字を入れると消したはずの051の番号が公費
の種類に忽然と現れます。
ここで151番号を入れると入力されたかに見えるのですが一回目は登録されているよ
うなのですが、
確認のために再度登録を押すと、公費は変更できないとポップアップされます。

負担者番号を消せば正常に機能するようですが、レセプト出力後手書きになります。
また、一度この不具合がでて、再登録する時は、従前のデータを消さないと、公費登
録できないような気がします。

宜しくお願い致します。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *