[orca-users:04276] Re: 「gluseradd」なしの医師名登録はできない

始めまして、idk赤木といいます。

弊社では、医師にgluseraddは、やっていませんが
今のところ特に問題は無いようです。

> 医師の「名前の最初の文字が重複する」など挙動がおかしくなり,
は、島谷様がおっしゃっているように "職員コード"の欄に
名前も一緒に入力すると、起こってしまうようです。
また、gluseraddした/しないや、医師でないにかかわらず起こるようです。
データベースを見ると、職員コードの5桁数字を入れる所に
名前の一部が入ってしまって起こるようです。

削除は、やろうとしたのですが出来ませんでした。
"職員コード" を入れると、一緒に名前もでますが、
その状態では (W06)システム管理情報−職員情報設定 に
入った時、全く情報が設定されてない画面になります。

そこで "職員コード" の欄を5桁数字だけにして Enter を押すと
(W06)システム管理情報−職員情報設定 に
情報が設定された画面になりますが、F3 削除 をしても
一見、成功し時と同じ振舞をしますが
やはり削除されませんでした。

> 医師の「名前の最初の文字が重複する」など挙動がおかしくなり,その職員に職員情
の、などは他にどのような事が起こりましたか?
よろしければ教えて下さい。