[orca-users:04274] Re: インストールがうまくできません

原因が分からなかったので、もう一度
Debianのインストールからやり直したところ、
何の問題もなくインストール出来ました。

いったい何が悪かったのか・・・。

廣瀬様、ご助言ありがとうございました。