[orca-users:04271] re) LANでプリンターを使いたいのですが・・・

逢沢優樹 様おはようございます。
当方はLP2400でローカル接続しています。
下記にエプソンコーワのLP2400のgsドライバーがありますので、
ご使用ください。

http://www.epkowa.co.jp/linux/orca.html

それとgsはholdしていないと、version up時に変更されます。
既出ですので、メーリングリストを参考にしてください。

以前、エプソンコーワの掲示板に、インストールの話題が載っていたのですが、
今見ると削除されています。
lpではなくlprngを使用し幾つかのフォトを入れるのがコツです。
よろしくお願い致します。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *