[orca-users:04265] Re: ATOKXでフリーズ,二重ログイン

伊東さま、こんにちは

岡部@徳島です。

当方では、ORCA+ATOK_Xで実務に使っています。
ATOK_Xがかなりメモリーを消費してくれています。

ATOK_Xが直接原因でないかもしれませんが、
他のプログラム等でメモリーリークがあるとさらに不安定に
なりやすいです。free等でチェックしてみてください。
一応、当方では、メモリー増設(1024M)で安定しているのであまり
原因追及していませんが、ATOK_Xをお考えの方は、メモリー(Swap)
等にご注意下さい。

> 2.クライアントからormasterその他のユーザどれにでも2重にログインできて
> しまうようです。トラブルの原因になりそうです。

2重ログインの意味がわかりません。gnomeからglclientを複数立ち上げられる
という意味でしょうか?

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx