[orca-users:04264] ATOKXでフリーズ,二重ログイン

ついでに,今まで気づいた点を追加。

1.Woody+ATOKXで日レセ,では「フリーズ」などトラブルがあります。昨年夏
から使用してきた経験から,おそらく因果関係は間違いないでしょう。Cannaに
変更すると明らかにそのトラブルは消失します。私はVineLinux2.6CR+ATOKX+日
レセクライアントで診察室のデスクトップで使用していますが,これなら今のと
ころ大丈夫(しかし今後は不明)。

2.クライアントからormasterその他のユーザどれにでも2重にログインできて
しまうようです。トラブルの原因になりそうです。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/